典型的ちょいえっちマガジンラブコメだ!!! カナン先輩の実家に行ってからの勢いが凄くて満足度高め. 作画も高く安定していてそりゃあ2期が即決定しますわって出来. ただOPもEDもキャラソンじゃないのは良くないと思うの.
アカウント作成するとこの機能が使えます。