Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

原作を読んでいたのでかなり期待していたが,裏切られることはなかった.
作画も演出も音楽も全部良し.
超よかった.すぐに2期放送して.2秒以内.



全体
普通
映像
とても良い
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
良い

視聴者のことを何だと思っているんだという感想が浮かんだアニメ.
きちんと集中して向き合っているのに全然頭に入ってこないストーリー.
無駄に良い作画に音楽.
キャラの掘り下げが浅いため,死亡シーンも全く感慨深くない.
マジで何がしたかったのか全然わからなかった.
1話と12話以外頭入ってこなかったし,脚本は今すぐ学びなおすべきだと思う.
まぁでもわからなすぎて寧ろ面白かったし,見て後悔もしていないし,面白くもあった.



全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

探偵モノとして見るならとんでもない駄作.
ありえないトリックに,ありえない解決法.
正直あまり舐めるなよと言いたくなる出来ではあったものの,見ていて大爆笑したのも事実.
笑っちゃったので僕の負け.楽しいアニメだった.
OPの「スターダスト・エウレカ」が超好き.



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

典型的ちょいえっちマガジンラブコメだ!!!
カナン先輩の実家に行ってからの勢いが凄くて満足度高め.
作画も高く安定していてそりゃあ2期が即決定しますわって出来.
ただOPもEDもキャラソンじゃないのは良くないと思うの.



全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
普通
ストーリー
良い
音楽
良い

急に交尾しだしたりと,正直序盤は若干飽き飽きしながら見ていたのだけれど,途中からはきちんと面白かった.
ニワトリシュールギャグかと思わせて,王道なアツいバトルもの.
ただ,作品としての本質をニワトリに頼りすぎで,物語としては平々凡々.
本当に王道のバトルものをニワトリがやっているから面白いってだけで,ニワトリ抜いたらそんなに面白くはないかな.
まぁ出オチだけど,きちんと人情やったり,ニワトリの戦いはシュールだったりで,そんなに飽きずに見れたかな.





全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

物語構造が巧みすぎる!!!
ギャグとシリアスの緩急に情報の出し方が上手すぎて,満足感が超高い.
1クールでこの物語をまとめきった脚本にも,偉大な物語を生み出した原作者にも感謝.
まさに傑作.天晴です.



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

マジでメイドが食べるだけのアニメ.
序盤は一人で食べるだけだから正直ちょっと退屈だったのだけれど,リコッタとかいう激萌え金髪ブリティッシュメイドが登場してからは最高.
正直名前忘れたあの男の子とか,厳つい人以外の住人は絡みも含めてそこまで刺さらなかったな.
まぁでもリコッタとか祖父母との絡みはとても良い.
萌えアニメって,こういうのでいいンだわ.



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

僧侶枠なのにエロくなかった.
普通のコメディマシマシラブコメみたいな感じで,エロいところは本当にない.
プレミアム版は何をしていたかだけ気になる.



Loading...