Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
とても良い
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
良い

視聴者のことを何だと思っているんだという感想が浮かんだアニメ.
きちんと集中して向き合っているのに全然頭に入ってこないストーリー.
無駄に良い作画に音楽.
キャラの掘り下げが浅いため,死亡シーンも全く感慨深くない.
マジで何がしたかったのか全然わからなかった.
1話と12話以外頭入ってこなかったし,脚本は今すぐ学びなおすべきだと思う.
まぁでもわからなすぎて寧ろ面白かったし,見て後悔もしていないし,面白くもあった.



Loading...