Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

理事長代理は小物だったけど、1年生たちが良いキャラしてた。今後綾小路の脅威になりそうで続きが楽しみになった。
そして何よりキャラデザが刷新されて、作画も段違いに良くなっていた。今までは人気があって継続的に続編が作られているのに何故このクオリティ?と思っていたので、めちゃくちゃファンという訳でもないけどなんだか嬉しい。
やたらキレキレの戦闘シーンはシュールでおもろかった。



Loading...