Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

クラスで2番目にかわいい女子と1番目にかわいい女子に特に大した理由もなく好かれる序盤~中盤は、とにかくご都合主義が極まっていて見ているのがつらかった。中盤以降、友達になった経緯は忘れてそれ前提で見てみると、ごく普通の青春ラブコメが展開される。海の友人関係の悩みとその解消、そして真樹の両親トラブルとその解消エピソードはまぁ…ありきたりではあるが、天使様みたいに何もないよりは良い。ここが面白く描けていたならもう少し良い評価にできたかもしれないが、普通のお話の範囲を出ず。全体的には特筆すべきことがないラブコメとして終わった。



Loading...