Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

前シーズンはどうしようもないと言って良いものだったが、一応原作が海外で評価高いと聞いていたので続きを見てみた。あちこち粗だらけではあるし、設定や展開もありきたりではあるのだが、全体的には改善されて見れる範囲には入ってきた印象。特に同世代のそこそこ存在感のあるキャラクターが増え、大人に囲まれた子供がただ褒められる展開から、ある程度自立した人間関係を構築したことが寄与してはいる。それでなんとかギリギリ普通に届いたかどうかという状態。



Loading...