Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い (4.0)

ゲンジバンザイw
城館を分捕ったのに、荒れた古城を根城にし続けるのか…
ジャンヌダルク達が攻めてくるようだけど、どうなるか楽しみ。



Loading...