サービス開始日: 2022-04-07 (1542日目)
鷺ノ宮からTOHOシネマズ立川立飛か
館内はちょっと違う気がしたけど
取材協力にららぽーと出てたね
これで付き合ってないのおかしい
白石くんは自覚してるけど久保さんは……
深いな。深いのか?
ここやえてぇてぇ。
いや静香戻ってくるんかい。
続きはゲームでってことかなあ。2期は……
イベント目的で円盤買っちゃったけど、劇みたいなのやってくれるのかな?
舞台挨拶現地外れたのでライブビューイングにて。
オタク「「シリアル見せて!!!」」
あぐぽん「やーだね!」
が1番面白かった。
本編に関しては、九条カレン出てきて笑いそうになってしまった(ごめんなさい)
ストーリーはなんとも……という感じだけど、曲は本当に良かった。
ミニライブも見せて欲しかった……
秋葉原も原宿も沼津(のっぽ)も金沢(店のポスター)も登場しててちょっとした小ネタのこだわりが感じられた。
ライブのアンコールを思わせるかのようなEDのやり方も良かったですね。
最後のやつ気になる。
来年からガルパン方式で劇場版やるっぽいけど、果たして何年かかるのだろうか……
背景美術が前作よりもしっかりしてて良かったですね。
ゆめみる少女でも修正されてなかったマンション前の車両通行止めの標識が駐車禁止に修正されてた。
スイートバレットのライブ行きたすぎる。
ED曲鳥肌立っちゃった。久保ユリカさんすごい。