サービス開始日: 2022-04-07 (1541日目)
正直咲太の行動に全く共感できなくて俯瞰して観てたけど、辛かったなあ。
別に咲太が人を殺めた/殺める訳じゃないんだし、舞衣さんを幸せにするって決めたんだからちゃんと舞衣さんを幸せにできる道を初めから選べよって思ってしまう。
双葉可愛いなあ。
まあなんか最終的には1番いい感じにまとまったみたいで何より。
果たしてあの感動の再会のあと舞衣さんがその記憶を取り戻すのだろうか。(なかったら修羅場?)
いや、もう鳥肌立ちまくりでした。すごい。
1話ごと評価付けるとしたら2023年のアニメの中で本当に冗談抜きに最高傑作の回だった。
『劇場版アイドルマスター シンデレラガールズ U149』
24分でこれが綺麗に収まってるの嘘みたい。
ありすの両親がかなり真面目なタイプなのに、ありすはそれ以上に真面目で「しっかりしなきゃ」という責任感が強いからこその葛藤だよね……
あの両親を見て育ったら"大人"ってこういうものなのかなって思ってしまう。
そりゃ小学生だから甘えたい気持ちが絶対どこかにあるわけで……
いやもう何言えばいいか分からない。放心状態です。