サービス開始日: 2020-10-05 (2086日目)
小説で知ってるんやで?どやぁ
と言われましてもって感じはしなくはない。
テイラー卿も落とす気か。
まだキャラも把握しきれてないのでもう少し様子見。
デブとかブスとかが不思議な力でイケメン、美女に…みたいな入りって数年前によくネットの広告とかであったけど、それとは全く関係ないのですよね?
黒シャツ制服って、アレですよねー。(笑)
ただしイケメンに限るっていう話なのかな?
異世界もう行かんの?
クレープ食いてぇ。
急にCG。前髪越しの演出必要?!
途中止め絵が移動してるだけの時あるし、なんか不思議だなー。
1話忙しかったので、急に話が進まなくなったイメージ。
なんか1話クソなげぇな。サスペンスかと思ったら転生で最終的にはお仕事アニメかよ。ちょっと眠くなってきたわって思ってたらなんなんだよ!!!
導入までどうかしてんな!
いやぁ、これ3話に分けてたらどうだったんだろ。
絵は綺麗だから一応見てたと思うし、そっちの方がカタルシスヤバそうではあるけど。
続き楽しみです。あとYOASOBIさんの曲面白い。
この構成(前説みたいのあるやつ)のアニメたまにあるけど、同じとこのなんですかね?
システム流用のキャラゲーだと思えば。
私みたいな、男性アイドルアニメの導入だけ見れる人用かな?
しっかり説明してくれる花江さん。親切設計。
逢坂さん戻ってきたよねー。鬼滅のおかげなのかな?
最後にカップリング発表?
割とざっくり見れるやつ。知ってる。
死神というより花子さんみたいなビジュアル?
ちょっと早めの厨二病高田?
北川くんはただの人間
高田が優秀過ぎる。
天然系スパダリ?
もう結婚だな。
日野くんみたいな子もいるんだな。
このままどうやって西村さんを追い詰めていくのか楽しみです(笑)
成田先生お久しぶりです。
よく分からんし話が頭に入らないと思ってたら急に現代に逆転移して成田先生感出てきたけど結果分からないという。
そっちなんかいっ!(笑)
死んでる?!
単純に面白かったです。
オリジナル作品の気合いを感じる。
オタクヒーローはもうちょいオタクっぽい声の人にならなかったのかな?阪口大助さんみたいなとか思わなくはない。きっと理由があるんでしょう?知らんけど。