昨晩dアニでいきなり13話の更新が来てたので見た (本放送は12.5話で終わっててこれがイベントで先行したテレビ未放送の話なんだね)
マツノテンはベストテンのパロな訳で、曲はほとんど (全部?なのかわからん) パロ?
パロなのは曲のタイトル (&一部歌詞) でメロディーはそこまでパロじゃないっぽい
メロディーまでパロったら怒られるからか…
個人的にはちょろ松のが良かった気がする
“ 心の林檎 ” は歌詞パロでも怒られそうな気がした
A応P なき今、最後全員歌唱の はなまるぴっぴ で締めるのも良い