Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

2月だ。クジマの雪像のクオリティ高すぎだろ!!
からのAパートで英の私立大 全落ち……大丈夫じゃないでしょ両親……。滑り止めとはいえ、全落ちは辛すぎる。プレッシャーがでかい。
確かに英のトゲが知らぬ内に丸くなっているよな。クジマの影響はでかい。Aパート終わりのカットイン凄く良い。

お好み焼き作りがうまい英!
OP曲いいね~! セリフがなくても何の場面か分かる。
試験会場の席に着席と同時にOPが途切れて、クジマの折り紙と共にまた流れるタイミングが良すぎる。

ところで原作チェックしたら全5巻中、4巻の内容に突入しているわけだが、このままだと12話いかない内に5巻の内容が終わりそう。
もしかしたらアニオリで夏もやるのか……?



Loading...