クジマと新、どっちも声を出して微妙な空気になる節分。だけでなく方向が真逆って英にツッコまれるというw
なるほどWebで大学の合否発表が見れるんだ。ってうちの大学の試験追試やら生徒呼び出しやらもWebで見れたんだった。
クジマ、きれいなバレエだ。英、合格おめでとうっ!
回転寿司でクジマが寿司を取りまくって弱肉強食って言うの大笑いwww
Aパートで出てきた毛玉っぽいの、換羽期の伏線だったのか。
スズメだって冬はもっちりしてたもんね。あぁ、渡りの時か……そうだよな。
糊で羽毛をくっつけるのは色んな意味でやめとけぇ!?