いじちちゃんの弟くん達、さゆちゃんと同じようにチヤホヤされる。小学生組の行方も気になりますねぇ~!! 剣道部がモグラ叩きを開催しているの大笑いしてしまったw
弓道部が射的の出し物は的を得ているネ。軽音部(?)はマイク音が大きすぎてお誘いがうまくいかないぞそりゃ。 文化祭2日目に図書室にいるオタク君。こんな展開、滅多に見ないぞw オタク君、その想いはどうなるんだい?
アカウント作成するとこの機能が使えます。