Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

いじちちゃんの弟くん達、さゆちゃんと同じようにチヤホヤされる。小学生組の行方も気になりますねぇ~!!
剣道部がモグラ叩きを開催しているの大笑いしてしまったw

弓道部が射的の出し物は的を得ているネ。軽音部(?)はマイク音が大きすぎてお誘いがうまくいかないぞそりゃ。
文化祭2日目に図書室にいるオタク君。こんな展開、滅多に見ないぞw
オタク君、その想いはどうなるんだい?



Loading...