Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

武蔵が剣を持たせると盾すら一刀両断!!
岡部さん、やはり「ダメでしょ」と言った。
ガイア、そういや武器使いだったね。武蔵と対峙してどうなるか気になってたんだ。
あのピクルが肉を喰わない……だと……? ってなったが、なるほどそういうこと。刃牙、ピクルと分かり合ってますなぁ~。
てか光成さん食べまくりだなぁおい! いよいよ武蔵VSピクルが始まる~!!



Loading...