Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ヤシロとアキちゃんの意思疎通や嵐の棺卿の戦法の見切り。
皆のチームワークが合わさってこその勝利だったね。ヤシロの選んだ選択が屈辱的だなぁ~! パシリじゃないか!
アカデミーの卒業式に保護者として潜り込むヤシロ。ハーフドラゴンのボスはアーサーだった!?
次回、いつものコメディ予告じゃないな……最終話だからかな……



Loading...