ヤシロとアキちゃんの意思疎通や嵐の棺卿の戦法の見切り。 皆のチームワークが合わさってこその勝利だったね。ヤシロの選んだ選択が屈辱的だなぁ~! パシリじゃないか! アカデミーの卒業式に保護者として潜り込むヤシロ。ハーフドラゴンのボスはアーサーだった!? 次回、いつものコメディ予告じゃないな……最終話だからかな……
アカウント作成するとこの機能が使えます。