Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

恋人同士の2人の暮らしにニコニコ。
バレンタインデーでの2人の共同作業にもニコニコ。
あっという間にホワイトデーになり、それを扱ったのは高得点。

海ちゃんの誕生日は春休みだったんだ。まき君の誕生日プレゼントのチョイスがオシャレすぎてだな……!
夜の桜をバックに2人きりは散る桜と共にとてもきれいだった! とてもキリの良い最終話だった~!!



Loading...