Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

同名の実写ドラマが原作。原作最後まで視聴済み。
ドラマのシーズン2とシーズン3の間を描いた話なので、最低でもドラマのシーズン2までの視聴が必須。
3Dアニメになったことにより、実写では困難な表現が可能になっており、迫力あるシーンはさらにド派手に!!
レギュラーキャラ達は死ぬことがないので安心して見ていられる。新キャラのニッキーがワイルドなキャラ付けで存在感バツグン。

じわじわと広がる恐怖とフラグ回収は今作でも健在で、各キャラの関係性を把握していればニヤニヤすることまちがいなし。
マイク達のような子ども達の活躍に焦点が充てられており、ウィルの兄ジョナサン等といった大人組の出番はほぼない。
秋から配信予定のシーズン2ではどんな話が繰り広げられるか、今からとても楽しみである



Loading...