フードの男と対峙するアーサー。ここの実力勝負は目を見張るものがある。 最後は街の危機になるも、無事に解決。ここでの「奪われる側、侵略する側」についてアーサーが思うシーンが印象に残った。
学園入学してテシアちゃんとついに再会っ!! 久しぶりだ~!! ここまで来たならSEASON3もやってほしいね! アメリカ作品あるあるの明らかに続きがありそうな終わり方だわ
アカウント作成するとこの機能が使えます。