サポーター

kakakaya
@kakakaya

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

2期はずっとイチャイチャするだけでストーリーがあまり進まない。ケーキのホイップクリームだけを山盛りで出される気分。周辺の人物が増えたものの、特に面白さには直結せず。
きぶりじじいになって実況するのが面白い楽しみ方か。
カバーソングや負けインのイラストレーターなど、EDが一番の見どころだったかも。
オーイシマサヨシは1期の方が好み。



Loading...