満足度:7/10 おすすめ度:★★★☆☆
1話切りしないで良かった。
このアニメは“ガワ”がヤバいのである。最初の印象は、変態性癖を持つぼっち系の主人公と、変人すぎるヒロインとの恋愛ストーリー。
……かと思いきや、思春期特有の“こじらせている”だけの可愛らしい2人が主役なのだ。スルメのように、噛めば噛むほど味がしみだして、次第に良質な青春ストーリーへと変化していく。
この作品の主役は「中学生」である。だからこそ、未熟だし、間違えるし、一歩踏み出すことに躊躇する。それを乗り越え、目にした光景のなんと美しいことか。あなたも、中学生カップルに萌えるヤバいやつになろう。