ED曲をOPに持ってきた。
咲子はスイスに飛ぶ間際に逃亡し,初華(初音)の育った離島へ。
祥子「ご自分のことばかりですのね」。
バンドを続けようとしたそよりんに言った言葉を,バンドを続けようとしない初華(初音)に言う。
子どもの頃,咲子といっしょに星を見たのは初音。それが高松燈とプラネタリウムを鑑賞したのとつながる。
祥子は自身と初音と豊川家のあれこれをなかったことにすると提案。いろいろと吹っ切れたか?
では妹の初華はどうなった?
庭ではしゃいでる祥子と初音を見ながらピアノの脇に座っていたのが初華なのか人形なのか。
祥子は何事にも終わりがあることが端々に出てくるのが心をざわつかせるものの,燈への手紙でバンドを守ってみせると宣言。
次回最終話が明るく終わる兆しは見えた。
途中,柿本広大監督インタの内容を思い出してバッドエンドの可能性もあるがどうなるかと思ったが,最後まで見るとムジカ復活で終わりそうね。
ムジカ復活→爺介入→バンド終焉もありそうで気は抜けないけど。
OP曲をEDに。
MyGO!!!!!メンバー全員と終盤の端役で出たMorfonicaメンバー全員にセリフあってびっくり。
次回予告,ムジカとMyGO!!!!!のフィルライか?