Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

年老いた燃え滓…そう思っていたデンケンが自身と戦うことを一瞬でも考えたからまだ燃えている。よって合格。

ユーベルは天才肌だしなぁ。ゼーリエみても特段強さを感じたりとかしてなさそう。むしろ倒せるくらい思っててもおかしくないなw

ラントは一度も試験会場に来てなかったのか…ヒッキーやん?w
その図太さで合格かな?

ヴィアベルは実力もさることながら、ゼーリエが好きそうな答えを言ったからだろうか?
ゼーリエめっちゃ笑顔だったしw

メトーデはいい匂いがするからだ。きっとw
ママみで合格w

ゼンゼに誤って豊作だと。
まぁこんだけ直接面接で合格が出ればね。
謝れて偉い!

すっかりデンケンの孫のラオフェンw
このままではフェルンもデンケンの孫になってしまう…。
デンケンも勇者一行、フリーレンにあこがれて魔法使いになったのか。
妻の件は物悲しそうに、フリーレンたちの話は嬉しそうに話すなぁ。

フェルンのヴィアベル評価w
勇者一行の話はヴィアベルにも勇気と行動力を与えていた。
ヒンメルの小さな人助けがそれを伝え聞いた人々の行動を変えているのだ。

フリーレン、フェルンの魔導書の授与に嫌々ながらついてきたのに1000年の出禁は草生えるw
50人いない一級魔術師が今年6人も合格でてたら大豊作だなぁ。

汚名であれ将来にゼーリエの弟子という名を残し、ゼーリエ自身の名も残したいか。
ゼーリエがすべての弟子について覚えてるのエモいね。

フェルンは何をもらったのかと思えば「服の汚れを綺麗さっぱり落とす魔法」とはw
フローラルの香りするのいいな!柔軟剤入りやん!w
ゼーリエの顔w

ラヴィカンが待っててくれたのにあっさりしてるなぁと思ったら同じように突っ込まれてて。
なるほど…ヒンメルの影響か。
サブタイの「また会ったときに恥ずかしいからね」ってまた会うつもりでいるのもいいな。



Loading...