Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

物語がどんどん進む、たくさん人&団体の名前が出てくる。カタカナが圧倒的に多くてついていけないところもあったけど、面白かった。
10年前に起こったことを遡って、いま何が起きてるのか、これから何が起こるのか…1クールで終わるのか気になったけどちゃんと終わってくれた。
そこもよかった。
(まあまあ複雑だから2期に持ち越されたら記憶&熱が冷めて多分離脱してました)
最後のところで処刑前の果実水?のところ、飲むと時間の流れが歪むでスカーレットが過去に戻った?ようなシーンがあったけどあれはどういうことだったんだろう。



Loading...