Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

作画評価はよう実バイアスかかっているので甘め採点
ホワイトルームからの刺客を推理しながら進めていた割には誰が刺客だったのか明示されず終了。
綾小路と七瀬のやりとりをキャスト被りのオーケストラアニメの2人と重ねながら観てたら自然と七瀬を応援している自分がいて滑稽だった。



Loading...