人狼ゲームという事だけ知ってる。作画きれい。
誰を吊るのか、誰が食われるのか、誰が人狼なのか、ハラハラポイントが多くて、人狼ゲームをストーリー化するとこんな面白くなるんだな。
主人公のように見える子が主人公と見せ掛けて実は最初の被害者の可能性も有るし、
逆転裁判のようにチュートリアルさんが最初の被害者の可能性も有るし意外に人狼かも知れないし、
何なら初回は敗北すら有り得るし…と色々な可能性が考えられてハラハラした。
死を乗り越える力を手に入れたの時点で、あ、これ全滅するんだ、と分かった。
信じてもらえず吊られる無念…。それを自分の力が足りなかっただけと言えるのかっこよすぎる。
こんなの何から見抜くんだ!?が見えなかったけど、それをやり直しで教えてくれる感じかな。