Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

Web小説の感想の通りだよーーー!

ちゃんと戻っちゃった。
電撃小説大賞受賞作という事で、これは本来ここまでで一旦完結してる作品なのかな?
その後も続いたようだけど、ここまでを1つの作品として見ると、
当初からは思いもしなかった意外なストーリー展開に、ほろ苦いエピローグ…と、
文庫本1冊分だからこそ良くまとまって仕上がっている物語だなと感じた。



Loading...