Web小説の感想の通りだよーーー!
ちゃんと戻っちゃった。 電撃小説大賞受賞作という事で、これは本来ここまでで一旦完結してる作品なのかな? その後も続いたようだけど、ここまでを1つの作品として見ると、 当初からは思いもしなかった意外なストーリー展開に、ほろ苦いエピローグ…と、 文庫本1冊分だからこそ良くまとまって仕上がっている物語だなと感じた。
アカウント作成するとこの機能が使えます。