相変わらずドットはママしてる…。 新サブタイバック、ミニラウンドボーンかわいっ! パゴゴが居なくなってメタモンは新たな赤ちゃん枠か。 久し振りにリコのオタク面がw前より悪化してないかw ウルト懐かしい動きしよるw 濃厚なマスカーニャ×リコでビビった…。 パンおいしそう~!
アカウント作成するとこの機能が使えます。