Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

西さん今度は短くなって…!
ガパチョ…!?山田の彼女になったことでガパチョの信頼を得たのか、西さんの前にも普通に現れてくれるんだ。
2人だけが知るガパチョ、良いな。

恋愛への関心薄い佐藤以外にはばっちり好きバレしとるやないか!
以前は食指動かずだったホンちゃんが最後には…あれそういう伏線だったのかw
よく見たら小さくこらえ顔になってるホンちゃんで笑った。

平ァ…!「終わんのか今日で」の上ずり方が良すぎる。
名前順次開示式面白いなぁ。

これはこれでめっちゃ本編最終回ぽいけど!?次はエピローグに当たるのかな。
たいらずまはまだ名前の付く関係にならなくても(付き合ってるのか付き合ってないのかよう分からんまま続いても)良いと思うけど、どうなるのか。



Loading...