Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良くない
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

スバルの同時視聴により念願の初視聴が叶う

作画はかなりアレでひぐらしを見ている自分としてもひぐらしの何倍もひどいじゃねえかよといった感じだった

ただ、流石にストーリーは作り込まれているしれっきとしたセイバールートとしては見ていて最終盤は感動した

願わくば作り直してほしさもありつつ、川井憲次の音楽で彩られたfate世界もまた一興なため中々難しい

主題歌についてはどれも世界観にあった名曲が揃っているのでホロメンの歌枠でも聞いてみたい曲ばかりだった

月姫のアニメなんてあるんですか?

5点中4.2点
★★★★☆

2025/06/15 21:56



Loading...