日常系ということで見たアニメ
序盤はキャラ付けに苦労をしていたのか、美術用語が並んだため視聴を続けるか迷った
徐々にそれなりの作品になったが、良くも悪くもありきたりなので見ててそういう時間としか認識できなかった
キャラゲーが現代にあればそこそこ良いなって程度でストーリーは平凡
とにかく普通なので人に勧めることはないと思う
当時の声優がそれぞれのキャラとしてEDを担当しているのは貴重なキャラソンとして重宝出来るし、OPもそういう系の典型的なアニソンだった
別に2.8点だからと不快だったわけじゃないんだけどとにかく平凡すぎてこうなってしまった
ある種至高の日常系かもしれない(これは褒めてる
のでなんとなくで見るタイプの作品でした
5点中2.8点
★★☆☆☆
2025/06/19 8:05