Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

ついに温めていたものをぶっ放した

何も言わずともおそらく好きなキャラはカテジナ・ルースです、それしかありえない

人々の叫ぶ声と戦争の応酬

なによりキャラの濃さは中々凄いものがあって途中参戦でもきっちり爪痕を残す強さがあります

家族系の話はまじで残念なことに俺は理解できないのですがゆえに別視点での感想となったと思います

この作品は特にいい人が多いのが特徴でそれゆえにの苦しみが降りかかることだと思います

でも最後には必ず幸せが訪れているなと個人的に実感した

真摯に生きたものたちに最高のフィナーレっていったところ

いやー…最後あそこまで持っていくのは本当にびっくりしたというか、自分の中での予想をしっかり超えてくれて良かった

ちゃんと制作陣もキャラの思いを純粋に掴み取ってそれから逃げなかった末の出来栄えですね

希望と絶望をすごく一つの視点に達して着目出来ている素晴らしい作品でした

…家族系の話がやっぱ理解できなかったから-0.1点したけど実質5点!!!!!!!!!

5点中4.9点
★★★★☆

2025/06/24 1:04



Loading...