Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ワームを倒したのは?
レムの姿声の真犯人?
メィリィは何を囁いた?
スバルを名乗る存在?
今回はop,ed共にあり





良い

秋山に会う前後の変わりようよ
策を授けられたとはいえ、良く騙しきったな



とても良い

奥多摩駅前の柳小路、いいなぁ。
都心からのアクセスがいいと、こんな山奥でも飲めるところがいっぱいあるのね。
けど、秩父から奥多摩駅って電車で行くのはえらく大変そう。
いぶきはずっと先に進む気があると。
ぼたんも奥まで進んでだいじょうぶと。





とても良い

虎ちゃんが退場してしまうのは惜しいとは思ってたが、軍師が自らを犠牲にする物語でもって虎ちゃんを更に強固な信を得た総帥に仕立て上げた。
サブタイで分かってたこととはいえ見てるこっちも泣いた。
opでの賀来の風体から、主人公に道を譲って死ぬ感じなのだろうかと危ぶんではいたが、ほんとにそうなってしまうのか?



空に向けての射撃は、目の前の相手への空からの射撃になんのかなと思ったけど、なんもならんから忘れてたらストレッチャーを狙ってた、と。
滞空時間長過ぎないか



山賊はやはり異質だったのね。
漫画家、屋敷に潜む黒幕のように誤認させての、ただの締切に追われていた漫画家。



とても良い

絆創膏だけとか、むしろ全裸よりエロいってば



良くない

いい年した承認欲求モンスターとコミュニケーションとって最後は協力して人型怪獣を倒すって感じかな
op,edは素晴らしかった



良い

今回も笑いは少な目
ひとりでいるのはいけないことなの?ってのはいいね。
友達は作るものじゃない。
締めはチゲ鍋



とても良い

めっちゃ十代の悩み。
この作者、十代の心の機微をうまく描くなぁ。
こゆんの意図していたのとは違う解決策だったろうけど、こゆんのアドバイスもあって自分を出しての仲良しになれた。
もう、なんか自分でもよく分からんが号泣してたわ。
大人になると普通にこゆん案で悩みもしなくなる。
Cパートは勘違い故の気まずさで、これは次回その勘違いは解消する流れ?



良い

杜仲茶にはビックリだ。
けど、銅線で行けるの?ADSL?
減衰とかは?ってこの辺は全く不得意。
ロケット作りと並行して、たぶん何年か経過してるんだろうからコンピューターもレベルアップさせればいいのに。真空管とかトランジスタとか?



とても良い

グロさが気持ちいい
話の行方は皆目見当つかない

なんとseason2 の最終回だった!



Loading...