奥多摩駅前の柳小路、いいなぁ。
都心からのアクセスがいいと、こんな山奥でも飲めるところがいっぱいあるのね。
けど、秩父から奥多摩駅って電車で行くのはえらく大変そう。
いぶきはずっと先に進む気があると。
ぼたんも奥まで進んでだいじょうぶと。
虎ちゃんが退場してしまうのは惜しいとは思ってたが、軍師が自らを犠牲にする物語でもって虎ちゃんを更に強固な信を得た総帥に仕立て上げた。
サブタイで分かってたこととはいえ見てるこっちも泣いた。
opでの賀来の風体から、主人公に道を譲って死ぬ感じなのだろうかと危ぶんではいたが、ほんとにそうなってしまうのか?
杜仲茶にはビックリだ。
けど、銅線で行けるの?ADSL?
減衰とかは?ってこの辺は全く不得意。
ロケット作りと並行して、たぶん何年か経過してるんだろうからコンピューターもレベルアップさせればいいのに。真空管とかトランジスタとか?