Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


とても良い

遂に2人の関係が進みそうかな、と思ったら応援してくれ、って。小雪のことだから自分の気持ちを押し殺して応援に動いちゃうでしょ。まぁた湊がかわいそう。陽太もかわいそうだし。



とても良い

最初の頃に比べて後半になるにつれ進歩の描き方が省略気味であったが、原作もそうだったのかな?
とにかく完走おめでとう。
やべぇ科学クラフトのタイムマシンで過去に石化を云々で70億を救えるの件がちょっとよく分からん。



良い

天沢が刺客ではあったけど、理事長代理の思い通りには動かず、綾小路を本当に退学させようとはしてなかったということ?
理事長代理も本当に退学させたいのかどうかよく分からんムーブと?
理解が追い付かないの



とても良い

「肝心な所はバッチリ見えないわ」
「ツッコミ不在」
www
なるほどそういう感じか







良い

1杯目から新政No6とは





とても良い

ユイニィがうじうじしてるのがスノウボールを思い出させたが、あっちみたいにしつこくそんな姿ではいなくて良かったよ。
おこリチェかわいい。アガットはココを認めてるのを口に出した。
試験にちょっかいを出してくるつばありの目的はなんだろ。
この先、子ども達3人で戦うのか、試験をクリアするのか、外の3人も合流するのか。



良い

光一をライバルだったと認識?
ちょっとそれはびっくり
edの2人の生活が早々終わってしまった



良い

祖父母の家に追いやられていたリョウ先輩の幼少期に涙しつつ、学校に行ってたということは戸籍があったのか、とか気になってしまった。



とても良い

投獄エンドかあ
平を排除しなくてはならないと決意したが、さてどうやって?
いやぁ面白かった
原作買おうかな





Loading...