今回も頭の中でぐるぐる悩んで結局何も進まずか、と思ったら一気に進んだ!?いや、何も変わってない?
ラブコメってそういうもんだろって言われたらそうなんだが。
しっかし、よくあの部屋に女の子を上げられるな。
そして八重森さんも、丸められたティッシュのあるテーブルでよくお茶飲めるな。
今回は笑い少な目。
満田は2人に巻き込まれてしまった日々が楽しくなってきてた。友人の死で自身に呪いをかけてしまってる霧尾のことも楽しくできるか。いつだったか、友人の母親も呪いを深めるようなことを言ってたような。
そういえば、a子のMVはこの2人と重なるのかな。