サポーター

ぷーざ
@pooza

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

本日の夜実況。
守られてばかりと感じたラテが、自分も戦いたいと願う。
その願いに応えるかの様に、「地球の精霊」が登場。シリーズの折り返し、キュアアース登場前後編の前編。

メガビョーゲンの気配はわかるが、プリキュアのように戦うことはできないラテ。そのラテが、メガビョーゲンに果敢に立ち向かってゆく。
普段は聴診器を当てられないと喋れないラテだが、この回にはラテのモノローグ的な台詞が多くある。妙に人間くさい、言葉や表情が強く印象に残る。

謎のプリキュア、のちのキュアアースも少しだけ顔見せ。スタイリッシュな戦闘シーンを存分に見せてくれる。
キュアアースのキャラデザも山岡直子さん。キュアグレース同様、映えのあるキャラデザである。全体的によいけど、特にコスチューム。



Loading...