Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

諏訪部さんが一話だけのキャラで終わるわけねえよなぁ!!!

もう既に泣きそうなんだが。お父さんがリリエルの作者という展開は想像してなかったから、先輩が真実にたどり着いた時は一緒になって驚いたし、初めてファンになった先生が、自分のバイブル作品の産みの親という事実に一緒になって感極まっちゃった。自分で言うと、樹林伸先生(金田一少年の産みの親)が、実はSTEINS;GATEの原案者でもありましたみたいなことか。絶対にありえないけど、そんな状況になったら泣いてまうわ。

アリアとお母さんの優しい会話も最高だし、何よりお父さんの語りが本当に良かった。世間からつまらないとバッシングされた作品のファン。嬉しさと申し訳なさがあるよな…。掴みから滑り倒してもネタを最後までやらないといけない。自分の漫画が嫌いになる、適当に投げ出したいと思ったこともある。でも、たった一人のために最後まで書き上げた。漫画界のゴミとして歴史に名を刻んでしまった漫画のファンが、新たな歴史を紡いでいく。これを泣かずには見られない。諏訪部さんの演技も相まって、少し涙ぐんでしまいました。この語りだけでも100点満点で完璧と言っていい。

美花莉がチートの宣伝方法を使って、さあいよいよ夏コミ。戦場へ赴く前の最高の舞台を整えてくれた。前準備で泣かせてくるのは映像研以来かな?製作陣の熱い想いをぶつけられるとどうも弱い。最高の回でした。



Loading...