サービス開始日: 2018-02-23 (3047日目)
憂鬱の全話の後に再視聴
オットーかっけー
レムがかわいすぎる。 そしてスバルが覚醒。 原作読んだ時にも震えたけど、タイトル回収が鬼懸かっている。
覚悟が決まった! スバルがかっこいい
42の謎が明かされる。大地人は一生懸命だ。
全然意識してなかったけど、よく見たらオープン二ングにしょっぱなにシロエが2人立ってるけど、右側は服装ちがってロエ2の格好だね。
メガネのひび割れがなおっとる。
アカウント作成するとこの機能が使えます。