Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

小雨はホントに学習しないな
天晴ホント自己中いい加減にしてくれ
エアドライブシュールで草
無事レース勝利で良かった



全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

見る前の印象とは違って、やたら胸推しや下ネタ多めでした。ちょい残念。
ギャグは悪くはなかったが、時々ハマらないネタも。
ヒロインの宇崎に対して、あまり魅力を感じることができなかったので、全体的な面白さが下がってしまった気がする。ご飯のくだりとかもあまり共感できなかった。あと、ご飯のくだりはオタクを意識しすぎてすべってる感じもしなくもなかった。



良い

お互い意識してることバレバレなのに遊べるのすごい
同じ布団で起きるはギリギリアウトでは?
結局宇崎がウザくなった理由は語られないのね



良い

人の家にゴミを放置すな
月さん再登場嬉しい
一人カラオケ否定派アニメ
亜美さん普通に櫻井誘惑してないですか?



良い

※鳥取はファミリーでも楽しめます
なぜ縁結びスポット巡りしてんだろう...二人の策略?
行ったことある場所がアニメになるとやっぱ嬉しいね
コナン博物館に行ってないじゃないか



良い

月さんの方が好みです
話の展開のさせ方割と無理やりで草
めちゃくちゃコナン出るやん



良い

冒頭の人の話勝手に聞いてる女性たちが不快でした
ちょろ宇崎でしたね
すぐ人だかりできるのは何なん?
さすがにもう付き合ってますよね?



普通

初めてでビールいけるってすごいな
宇崎さん周りに迷惑かけるのはやめようね
カーテンの丈が足りないのリアル



普通

格ゲーコマンドのくだり微妙
クラゲかもしれない物よくそんなに触れるな
声小さいの紙面だと面白いかもしれないけど、アニメだと伝わりずらかった
波の表現が雑過ぎて笑っちゃった



良い

親はなんか知ってそうですね...気になる...
親父はマジで暇なのか?
悪ふざけに付き合わされるイザナミさん可哀そう
楽器屋で毎日練習は迷惑だな
一週間そこそこでピアノまぁまぁ弾けてるようになっててすごい



良い

怒涛のギャグ&ツッコミでした
神様じゃなさそうな場面と神様っぽい場面を交互に見せてくれて飽きずに楽しめた
一話から恋愛フラグが折れてしまったけど、どうするんだろ



普通

友達くんセンスないっすね
チョコミントのくだり長いっすね



良い

マスター意外と下世話な話してるな
宇崎があんまりウザくないな
家で遊ぶことを普通に許容してるじゃん。デートじゃん。



良い

急に宇崎めっちゃいい子
昨日の今日で焼肉かぁ
まだ二人の関係にエモさを感じられない
主人公の宇崎に対する好意的なものはまだ薄いように感じた...女性として意識してるところはあるけど



良い

意外と下ネタに振ってますね
ラインブロック案件ですねこれは
宇崎割とバカだな



良い

先輩と宇崎の関係性よく分かってないけど先輩が優しい事は何となく分かった
宇崎ちゃんは煽りたいの間違えなのでは
赤羽根さん叫んでるなぁ



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良くない
ストーリー
普通
音楽
良い

主人公をはじめとして、出てくる人物が軒並み不快で見ていてストレスが多かった。主人公に惚れる周りの人の気持ちに共感できずに楽しめなかった。
主人公が自分勝手でなおかつ性欲の塊で見ていて気持ちが悪かった。
男ども全員性欲の塊だったのも無理でした...



普通

元カノ最後までよく分からんな
この男は本当に不義理ですね
だからなんで水原は惚れてる感出してるの...共感できなさ過ぎる...
辛い...



普通

まじで男がクズしかいないな
不要な下ネタが多くていやね
フェードアウトしてた元カノが戻ってきた



普通

友達との会話底辺すぎ
まぁレンカノのばらし方としては悪くないんじゃないかな
このアニメの男は全員ロマンチストじゃなくてただの性欲の塊やんけ...消えてくれ



普通

なんで主人公はワンチャンあると思ってるんだろう
主人公が虚言癖だろ
ばあさん本当に害悪。孫に干渉しすぎ。
ルカがかわいそうですね



普通

彼女いるのにレンタル彼女しようとしているのは何なん?
ついていくのは本当に気持ちが悪い...
なんで主人公はすぐ性の方に走ってしまうん?
ホントに見てて恥ずかしいわ...
全てのキャラクターの行動に共感できない



普通

やめてって言ってる人についていくな
急に自分語りするな
は???主人公に惚れる部分が無さ過ぎる
水原さんっまとも過ぎるなぁ
EDで事情説明ですか



普通

水原は優しい
マジでこの世界ロクな奴いないな
性欲しかないんか...こいつらは...
いっそのことバレちまえ



普通

色々うわぁ...だわ
このばあさん達ホントにやばいな...
水原なんか若干惹かれつつある感だしてない...
最後主人公にしては正しい判断だったな



全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

女性向け原作で前に一度失敗したことがあるので、あまり期待せずに見始めたが、なんか面白かった。
ツッコミどころが多い作品だったので、そこを楽しんでいた。
原作だと続きがあるのかも知れないが、アニメだと終わり方がかなりスッキリしないモノだった。推しキャラ二人がなんか変になったまま終わった。



普通

なんか推しキャラが二人とも性格変わっちゃって悲しい
ハデス中二病すぎん?見ててちょっと恥ずかしいぞ
終盤めっちゃバトルアニメで草
最後の覚醒シーンのハデスのセリフが雑魚ボスのテンプレ過ぎて笑った
キラとハクがなんか変だし、シモンも特に考え方変わってないしで、スッキリしない終わり方だな



普通

めっっっちゃ右側通行してない?
「進化って...反則過ぎない」が視聴者の声で笑った
キラ生きてたけど髪色どした?
ハクもうちょい参加してくれ



良い

銃弾めっちゃ躱すの草
よくわからん首輪がちゃんとした企画のケーブルなのなんか笑った
敵を前にしてちょいちょい普通に会話してて草
キラ死なないで...



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

序盤から意外な展開で心をつかまれ、最後までハラハラする展開で面白かった。後半は熱い展開の連続で、目頭が熱くなりました。疲れて果てた中年に、こんなに感動させられるとは...。あと、後半の司令官めっちゃかっこよくて好きでした。
全くタイプの違う二種類の作画を完璧に仕上げていて、製作陣の本気を感じました。デカダンスのCGとかもやばい。



Loading...