スマホで調べろやと思ったがそういや無理だった
もう見た
見えた!
使い方間違ってないか?
市長暇なん?
銃を持ち出すとかマジモンのサイコ野郎やな
見つけるの早いな
あんな所見た相手と関係性を保ってんのか...
好きなことくらいなんとなく分かるやろ
人間関係がごちゃごちゃのごちゃ
ロシア人みたいな恰好ですね
正月のものとりあえず持たせてんな
ドラえもんかよ
服装いかつい
透の友達ほんと良い...
Aパートで泣かせないでT T
電波すごすぎん?
Bパートめっちゃにやける
目覚ましのPONG好き
家が意外過ぎた
お前じゃい!
夏休みのお泊り会パート欲しい
ぼっちがんばったね
ハードル跳ぶな
よく言ったぞぼっち
暗い過去がありそう
シューズツッコまないの草
ソトカ良い事言うやん
保険用意しててエライ
なこに全て見透かされてるの草
なこ走り方やばすぎ
倉井さん一人で何やってん
おかえり泣いた
青ちゃん性欲強すぎん?
勉強しろやE判定
女体化意外とかわいい
まさかの負け
こういう時にギャグを挟むのが良い
木嶋ぁ!いいねぇ!
おぉ...タイトル回収
純愛(?)だぁ...
主人公の心の入れ替え様すごいな
ちょっとどころじゃなく変わってない?
かんなちゃんただのにおいフェチ説
このおじさん怖い
能力使いか貴様!
おばあちゃんもう少し具体的に頼んます
やっぱりあゆみさんかわいい
さすがに量多ない?
またかって合ってる?
ジャーナリストの木属性感ある
目をつぶりながら警備すな
潜入ドキドキしますねぇ!
組んでたかぁ...やっぱり...
その解決法は思いつかんかった
終わり方謎
やっぱり戻すわな
解決方法雑じゃない?
マジか...
このループなんか見たことある
喧嘩に関してはお前が悪い
うわぁ...こえぇ...
こんな時に興奮してんじゃねーよ
人の死に目にこんなに会っといてよく大丈夫やな
先生の様子がおかしいの気になる
なぜここに?
あゆみさんも色々抱えてたんやなって
別に踏んでもよくない?
マッサージ全然気持ちよくなさそう
踏むマッサージ普通にない?
普通にセクハラすんな
仕様変更は闇
そいつと縁切れ
しゅうでんのがし!
まさかのアメリカンドッグ
伏線貼りまくってたのにあっけなく明かしちゃうんすね
イイハナシダナー
シロいい子回
急になに!?びっくりした
手下Aきらい
一人称あゆみなのすごい
あほくさ
まぁ帰れんわなぁ
複雑な人間関係
だれも信用できへんな
本格的になってきましたねぇ
普通気づくやろ
おっかさんええわ~
ルート構築回かな?
察せるところが多すぎるっぴ!
うるせぇ!胸糞ゾ
クズどもばっかり...
かあさんすこーん
はとりさん言葉にするのが下手なだけの優しい人だ
透マジいい子
はとりさんかっこええやん
辰はタツノオトシゴなのね
はとりさん苦手だったけどこの一話で大好きになった
春になるって言っちゃう透最高
その格好ですごんでも好き
キュンとしてしまった
友達二人組好き
大貧民なるほどって感じ
三人の過去編知りたい
透は愛されてるなぁ
作画は製作陣が心配になるレベルの出来
ストーリーはTVアニメ版より暗め
各々の感情の動きが非常におもしろかった
戦闘シーンも熱い
感情の起伏が欲しかったかも
緊張と緩和が足りないかな
ささるぅ...お母さんの言葉
まじでこの親子最高
なんでチャイナっぽい服?
タイトルこれなのか
回想だけで泣きそうになる
悪役だらけやん
おじいちゃん...好き...
完全にクライマックス
辛すぎるカレー問題、NYで入浴
きょう急にいい事いいやがって...
こんなん泣くわ
ゆき君が恥ずかしがってる...!
つくもさんだけ作画良い
急にあ゛?はひどない?
なんか声優陣が一部ひどくない?
つくもさん声カッコいい
チームの結束感出てきたの良い
急に作画ぬるぬるだ
ホラーでクソビビる
補導歴があることを先に言わない方がよかった
感情と表情があってない
先生ぇ...
生徒会が廊下を走る演出いいね
つくもさんすこすこすこすこ
ちょっと決断早いかな
ストーリーいままでで一番良かった
来週おやすみかーい
EDついに変わった!!!役者はそろったんやな
つくもがいる神
気になってる先生来た
ふと気になったんだけどOPのコーヒーカップ小さすぎん?
幼なじみ...だと...
おい好き
裏で恥ずかしがってんのかわい
そうはならんやろ
このペア好き だから作画がんばって
新人の分際で上から目線すんな
急に軽い口調
作画がんばれ
なんか演技が…?
体験した話と違わない?
ケルベロスさんイケボすね
皆様間抜けですね
女の方迫真の演技ですね
アザゼルの側近さん優しい
失明したばかりなのにお姉さんしてる...
なにこの雑なHappy End
許せん
作画一瞬怖かった
見られた―
提供のところ好き
LOVEマグカップは意外 <- ちゃんと説明がありましたねぇ!ディティールのこだわり好き
猫の時の身のこなしはスケート由来だったんですね
緊張する先生かわいい
木がでかすぎん?
やはりやばい
モブ可愛い
スパイかよ
信頼関係ね確かに
ルートはまだ残ってましたね
自制してたってことか
そのもやもや入れるんだ
意外とスパッと倒せましたね
むざん一体何者…
鬼も気が動転するほどなのか
寝てる状態でも小さくなるんだ
そこでCG使ってほしくなかった
時代感わからんな
都会だからってそんな顔になる!?!?
早速対面とは
いとも簡単に鬼にした…
悪夢が過ぎん?
挨拶ダメかぁ…
妄想かなと思ったら妄想だった
倉井さん厳しい…
なこぉぉぉ…
ぼっちがんばれ
水上走りオチ分かってたけど草
友達だってセリフ好き
主題歌を安易に歌わないとこがリアルでいい
すまんが泣いた、今期初
このアニメ初のちょいシリアス回でした
そういえば勉強しなきゃね
老化すんの草
最初の水着さすがにダサすぎて草
純愛+ギャグの破壊力
淫ら要素が来ましたね
勉強しろやE判定
とんでもなく裏切られた
ぼこぼこじゃん
めちゃめちゃサイコパスで草
このアニメで下ネタはNG
緊張と緩和の鬼
今回はギャグが強いな
トオルほんとにいい子
右ストレート可愛すぎん?
なるほどイノシシ
モフばっかり
家族感を出したいんだな...(名推理)
負けるな(確信)
仙狐さんもっと出して
Bパートのペア好き
確かにこの人画面割れてそう
今のセリフそこまでときめかない