Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

終始腹抱えて笑ったw
やばいだろうなとは思ってたが期待を超えるやばさ。ワセダはメガネ代請求していいと思います。
バカやまじょと違うベクトルなのに意気投合しちゃうのも笑う。
やまいが中二病完治するところ見たいわ。



Loading...