Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ついに最終回。(伽羅のサイボーグ人間ふつうにズルすぎだろ。)
幽鬼がデスゲームをやり続ける起点になった回だった。
キャンドルウッズをアニメでは最後に持ってきたの、御城を始めとした様々なプレイヤーの出合いと想いが詰まっていて非常に良かった。
御城の弟子である狸狐が、幽鬼を倒すという使命を継いだ事と同じように、師匠である白士の99回踏破という思いを受け継いでるのが同じように描写されてるのが良かった。
最後の最後で白士は死んだふり。殺人鬼とは戦うなの答えがこれですか。なるほど。
幽鬼は白士が生きていること知らないのかな。
----の伏線もちゃんと公式に回収してくれたし、いいアニメだったな。
原作とアニメをセットで合わせてみる前提の作品だったなぁ。
ありがとう、死亡遊戯アニメスタッフ。
死亡遊戯に新しい見せ方をくれて。



Loading...