良い話と良い役者を揃えて最高のものを作りたい五反田も、人気ある人を捕まえて儲けたい鏑木も、どっちも間違っちゃ無いんだろうけど作品の作り方としては、でも難しいもんよな商業で何か作るってもんは。
んな訳で主役選定が難航する中で候補3人が静かに火花を散らす事になりそうだが、其々大小色んな嘘を持ってついてきてるだろうし、其れを如何表現してくるやら。特にルビーとあかねは直近であれやこれやな目に遭わされてるのもあるし、如何其れを吐き出すのか気になるとこではある。
にしてもまた有馬と良い感じになってるアクアだけど飽く迄利用出来るからってのが全てであって、本当に復讐の為なら何処迄も合理的にどんな事でもしやがりそうだぞ、まぁ本人も元から後には戻らぬ覚悟だけども。でもホントMEMしかマトモな奴が居ねぇからお前だけは頼むぞ、いやサバ読んでるのがマトモか如何かって言われるとアレだが。