再び遭遇した中村も松村もホント何やってんだかどんだけ醜態を晒してんだかって感じだったが、でも意中の広瀬が絡まなきゃ其処迄変人って訳でも無さそうだし、二人揃って結局他人の事を看過出来なかったくらいには広瀬しか眼中に無いって訳でも無さそうなんかな。まぁ結局あれだけ必死になって入手しようとした限定品は既に広瀬が注文で買ってたが、そんだけ筋金入りに推してんなら自分で買うだろって考えに及ばんとこがアカンとこちゃうのかな中村と松村は。でも中村は相変らず変な受け答えになるも自分の好きなものを贈れたから結果ヨシかもだが。
そんな中村は新年早々にとんだ目に遭わされたが、いや一方的に望んでもねぇ話を聞かされた上にオーダーの受け違いでとんだ髪型にされるとか訴訟起こしても許されるだろ中村は。まぁ抑々の元凶たる妹も悪かったと感じてる様子だったが結局茶化す辺り悪女の才が有りそうな…。そんな望んで無いイメチェンが劇的過ぎた所為で広瀬からは全然認識されて無かったが、いや広瀬の中で中村の存在は未だ其の程度だったって事かも?そうやって中村が慣れないとこに入ってとんだ目に遭わされたのに対して、乙切は馴染みのとこで全部お任せなくらいに信頼してるというか余裕そうだったな。