申し訳程度のサービスイベントを前座にして一先ず合宿は終わったものの、果たして如何切り抜ける事か此の状況。幾ら入試や先の中間試験をやってるとは言え余りにも気が重過ぎるし、クロードが大技使って退けるのがやっとなくらいだからクソやべぇ相手なのも確かだろうが、其れでもやれるかやれないかじゃなくやらなければ無事じゃ済まないから、其れを掴める可能性を開花出来るかって事にもなりそうだろうか。
然し本当にスピカが思ってる以上にとんでもねぇんだろうか再生魔法って、まぁ素質もだし使い方にもよるんだろうが。ってか仲間内ですらドン引きされてる歪な愛って、でも其れくらい狂わんと世間から邪教と言われるとこでなんかやってけねぇだろうが。