Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

速攻でフラグを回収した前原だったが、気が緩んで寝込むくらいに色々溜め込んでたんだろうな、まぁ溜め込み過ぎて立ち行かなくなる前に想いを全部吐き出して良かった事だろうけど。然しまさか1週間も朝凪家の世話になるとはな、でもホント此の儘住み着いちゃっても良かったんじゃ?
でも未だ未だ自己肯定感は低そうな前原だが、其れでも自分自身の為に朝凪の為に変わろうとしてるから、そう思えてるだけでも大きな変化では在るんあろうなきっと。



Loading...