まぁ及び腰で日和ってばっかな印象が強いから其の意味では残当なんだろうが、とは言え幾ら広瀬本人の想いを尊重して広瀬にとっての幸福を願い乍らも、そんなのはとても堪えられんって強く想うくらいに友達止まりの儘では満足出来なさそうか中村は。ならばどんな道を辿るにしても腰を入れて日和らず只真正面からぶつかって抱えるもんを全部吐き出すだけだろうが、果たして如何決着する事か中村の此の想いは。
アカウント作成するとこの機能が使えます。