結局とても全てを語り尽くせぬ程に広瀬への想いは膨れ上がり止められず、此れ以上の高望みなんて許されないかもだし広瀬が許容するかなんて分らんけど、其れでも広瀬が熱烈に好きという中村の想いはどんな事が在ってもきっと続いてくんだろうな。まぁ結局カノジョに告られ振られて広瀬もなんかやりにくそうだった辺り互いに踏み込み過ぎる関係を広瀬は望んで無いかもだし、程々の距離感を保てる友達の関係の方がきっと気楽そうかもだけど、例えそうであっても散々日和ってヘタレて迷走し続け乍らも全部が魅力だと言えただけでも、今の中村にとっては此れ迄の想いが報われたってもんなのかも。
にしもてラスト2年の組分けを見た中村の反応はまた広瀬と同じ組になれたものなのか其れともそうはならなかったのか、まぁどっちになっても広瀬への想いは変わらんのだろうけど。ってかまたも松村との予定をすっぽかすって扱い雑過ぎじゃねぇかな広瀬は。