Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

少なからず見栄も有るんだろうけど、泊まる宿にしろ側に付ける奴隷にしろ足が出てでも安全を買えってのがエリーの信念なんかな。にしても今後の為とは言え前回から色々と刺激の強い事ばかりに接してきてルノアが無事で居られるかが不安だ、一方ミーシャはなかなかに育て甲斐が有りそうだろうか。兎も角帝都進出を気に今度はどんな風にルーカスが腰を抜かすような事をやりやがるかエリーは。にしてもやっぱし自称聖職者(笑)過ぎやしねぇかなティーダは。
一方祖国は悪過ぎる意味で相変わらずというか、そんな終わり切った現状も只じゃ済まさんエリザベートの本性も知ってるのはロゼリアくらいしか居なさそうだが、こっちもこっちでなかなか大変な事になりそうだな全部を押し付けといてて追っ払ったエリザベートの後釜なんて。



Loading...