一寸した違いで戻って来たと確信するくらいには大分厚く信を置かれてるって改めて感じるなスバルは。そうとなれば此の儘死に戻らず決着付けたいとこだろうけど、然し何時ぞやで襲ってきやがった奴と共闘する事になるとは流石にスバルも思わんかっただろうな、てかそんなのを従えられるメィリィもなかなか凄そうだけど、でも如何シャウラに立ち向かうつもりなのか。
にしてもロイの身体が耐えられん程のクソヤバって、喰われてない状態であの儘レイドとやりあってたら如何なってたんだユリウスは。まぁ其の御陰で切り抜けられはしたけど最後迄レイドには敵わず、其れでも騎士としての鎧を被り続けて来た事を貫き意地を少しは見せつけられたから、其の意味ではユリウスにとって悪い結果じゃ無かったのかな。依然名を奪還出来てはいないけど、そんな此れ迄の自分と変化した今の自分を受け入れ微精霊と再契約し、そんな姿に自分の中のユリウスを喰われる事を恐れて籠ってたアナスタシアもやっと出て来て、2人にとっても一から、ゼロからの繋がりになったかなってところかな。
そんなこんなで奪還編も大詰めだがホント色々如何決着するか、てか先に進んだエミリアは一人でやれるんか?